問題または制約 | 回避策 |
---|---|
SDS(サブディビジョン サーフェス)がまだサポートされていない。 | ポリメッシュまたは NURBS に変換する。 |
ネットワーク並列処理がまだサポートされていない。 | なし。 |
吸収係数および散乱係数にはカンマ以下 4 桁以上が必要だが、OEM UI には通常のフィールド数に 3 桁しか表示されないものがある。ただし、それ以降の桁も正しく解釈される。 | なし。 |
フォトンを正確に格納するためにはオブジェクトに入射サーフェスおよび放出サーフェスが必要だが、サーフェス、メッシュ、サブディビジョンサーフェス(サポートされている場合)を開くことによって格納に問題が発生する場合がある。 | 格納の処理に注意しながらモデリングし、立体的に考慮する。 |
Copyright © 1986-2009 by mental images GmbH