ロング ネーム(ショート ネーム) |
引数型 |
プロパティ |
-layout(-l)
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int
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カット適用後に UV のピースを移動する方法を指定します。 0: 移動は適用されません。 1: ピースを U 軸に沿ってレイアウトします。 2: ピースを四角形にレイアウトします。
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-rotateForBestFit(-rbf)
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int
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移動前にピースを回転する方法を指定します。 0: 回転は適用されません。
1: 90° 回転のみを可能にします。
2: 自由回転を可能にします。
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-scale(-sc)
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int
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移動後にピースをスケールする方法を指定します。
0: スケールは適用されません。 1: 単位正方形に合わせて均一にスケールします。 2: 単位正方形に合わせて非比例にスケールします。
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-layoutMethod(-lm)
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int
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// -lm/layoutMethod layoutMethod 整数
// (C、E、Q)使用するレイアウト方法を指定します。
// 0: ブロック スタッキング
// 1: シェイプ スタッキング
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-offsetU(-ou)
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float
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レイアウトを U 方向に、指定した値でオフセットします。
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-offsetV(-ov)
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float
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レイアウトを V 方向に、指定した値でオフセットします。
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-sizeU(-su)
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float
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レイアウトを U 方向に、指定した値でスケールします。
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-sizeV(-sv)
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float
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レイアウトを V 方向に、指定した値でスケールします。
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-prescale(-psc)
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int
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シェルをレイアウトする前に、あらかじめスケールします。
0: スケールは適用されません。 1 オブジェクト空間のスケールが適用されます。
2 ワールド空間のスケールが適用されます。
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-flipReversed(-fr)
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boolean
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このフラグをオンにすると、反転した UV ピースがフリップします。
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-percentageSpace(-ps)
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float
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レイアウトを正方形に設定した場合、この値は各 UV ピースの周りに追加されるテクスチャ領域のパーセンテージです。このコマンドを使用して、テクスチャ内の各 UV ピースがそれぞれ個別のピクセルを使用することを確認できます。 最大値は 5% です。
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-uvSetName(-uvs)
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string
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UV を編集する UV セット名を指定します。指定しない場合、カレントの UV セットが存在すればそれを使用します。
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